【 技術サポート 】

当社の経験豊富なエンジニア集団にて各種サービスを提供致します
他にも案件ござましたら、是非お気軽にお声がけください


移設作業(一括技術サポートでのプロジェクトフロー)

個別フェーズのサービスからプロジェクトとしての一括請負いまで、幅広くご対応致します


その他 ご提供可能な技術サポートの例

◎ リファービッシュ・メンテナンス

◎ 定期オーバーホール

◎ トラブル対応・オンコール対応

◎ メンテナンストレーニング

◎ 装置及び部品の改造・修理作業

◎ 各種部品販売AMAT, LAM, Novellus, Nikon, TEL, Canon, SCREEN 等、半導体各社の装置に対応出来ます


GESSE が考える "技術サービス"

お客様が業者を選択する視点とは?

  1. 実績(実績に裏付けられた経験)
  2. 信用(企業としてのブランド力)
  3. 価格(競争力のある提案価格)

◎ 弊社が考える技術サービスの価値 ◎

お客様が業者を選定される場合、実績・信用・価格 の3つの視点が主になるものと考えます。
我々は、これが3点が個別に存在してお客様のご要望にお応えする能力を決めるものではなく、
複数の要素が融合された能力、即ち PMプロジェクトマネジメントの遂行能力にあると考えます。

お客様の利益の最大化のために、リスクを最小化して 成果(リターン) をコミットする。それが我々の役割であると考えます。